SRWGC

今回はサブシナリオを延々繰り返して経験値稼ぎが出来るみたいで、なんかガツガツ育てる意欲が減り。努力も幸運も無しにボス撃破、な毎日。毎回、SRWはターンを削りつつ、如何に効率よく育てられるか模索したものですが、サブシナリオの存在がそれを萎えさせてゐるらしい。元々全滅プレイと云う経験値稼ぎシステムがあったものですが、それはどうも許容してたらしい。サブシナリオを延々くり返すのと全滅をくり返すのにどの程度差があるのか知れませんが、とにかく感性的には大きな隔たりを感じてゐるらしい。

そんな感じでまったり育ててゐるのだが、こう、ムラムラっとアプサラスを改造してみたり。アイナさま大暴れ。今回のアレックスは結構強いぞ!使い甲斐があるかも。その逆、今回のバーニィは格闘値が低いぞ?使い方に悩む…。