急に寂しくなったので、仁刀竜さんにコンタクトとってみた。したらば、本日、東京にゐらっしゃるとのこと、急遽お会いできることに。

つうのも、とあるイベントにて、JKさんに会いにゐらっしゃるそうで。ワタクシもかねてよりお世話頂いてたので、いってみました。オフでは初対面だったのですが、思った以上に素敵ないでたちにビビる。や、スタイリッシュな作風から鑑みるに頷ける話ではある。いやはや。ご盛況のため、あまりお邪魔できませんでしたが、楽しくお話頂戴しました。

で、仁刀さんと流れるように秋葉原に。毎度の計画性の無さでやけくそに歩きまわしてしまいましたのでちょと申し訳なか。俺中心的に基板屋めぐり。ファイナルロマンスRとか買ってみたり。好きじゃないが、急にやりたくなったので。

そのあとはションさんと合流して肉たべました。別に変なことはしてないのだが、記憶があいまいだー