サムライスピリッツ零SP

近所のゲーセンで大会がありましたので、参加してみまちた。前回大会が定員16名で18名エントリー、2名さまが泣きをみましたこともありまして、今回定員は32名。ちかし、今日は都内有名ゲーセンにて大会があると云うことで、16人も危ぶまれましたが、結局は20名参加。まあよかったでしたか。そのうち15人くらいが開催ゲセの常連だったりするわけで、身内ネタ応援が入ったり、身内読みの炸裂する、まったりとした雰囲気でした。それもいい。

骸羅で参加しました。で、結果は下から数えて19位。愛する炎邪タンを捨てて、このザマか。決勝試合、最後に読み負けて喰らった蹴りは暫く脳裏に焼きついて離れないナ。ま、とちう試合何回か痛恨のミスをしながらも運に助けられた場面が多々あり、組み合わせに恵まれたこともあったから、出来すぎだった方かも。

普段ありえないミスとかあって(敵、自分とも)、やはり大会には魔物が棲んでゐると云うことか。

また在るといいなぁ。