暑くて何もする気が起きないYO!なんて使い古された(ハズ)のネタをいちいち書くだなんてしたくないのに!ちう毎日。

今日は健康診断なんてやつをやってきまちた。10割負担なんで痛いのなんのって。ちうか、尿検査やるっつうのをすっかり忘れてました。尿検査って苦手なんですよねー(得意なヤツなんてゐてるのでしょうか)。ワタクシの小水は妙に色濃くって泡ギレが悪いので、いつも嫌ンな気分になれるのです。それでもって特に異常が無いらしいのが余計に不安にさせられる。ああ、不得意だ。それに皆さん、任意に排尿できるものなのでしょうか。ワタクシはそんな技能持ち合わせておりませんので、トイレでひたすらに踏ん張るしかないわけで。数十分粘るにようやく数滴たらしたのを持ってゆくに、再検査ぁー。変なのが出たんだって。おーてぃーえる。