ありがたや、ありがたや

匿名ですので、何処のどなたか存じませんが、えろげーをバージョンアップする度にコメントくださるんですよー。在り難い。

頂いたコメントから察するに、ワタクシと同じくらいのゲーム進度状況っぽいです。ワタクシもまだクリア出来てないのです。で、「クリアは出来てないけど、修練でクリアできるんじゃないかなぁ」と云う難易度だと感じてゐらっしゃるようです。俺もだー。

ちうか、何処のどなたか存じませんが、何かといちいち足並みが揃ってゐる気がするのですよ、その方とは!なんつうか、ゲームの趣味も似かよるし、練度も似かよるし、感性も似ちょる気が致します。もしかして、貴方はワタクシの生き別れのアタル兄さんですかー!?とか思ってみたり。何処のどなたか存じませんが。さておき、まあ、今後とも宜しくお願いする次第なわけです。