えろげー

イキオイで某CHに晒してみた。評判は概ね良好のような、イマイチのような。ちうか、STG系のスレなんで、「自機の視認出来ない状況下で弾避けはできるのか?」を知りたかったのだが、頂いたお言葉は脱衣部分のことばかり。やはりエロのインパクトには勝てないのか!?(勿論、意見を頂けて在り難いことは確かですけど。

匿名で感想をくださる某様には大変頭が下がります。ウチの右側に住んでゐらっしゃると仮定して1日3回祈りを捧げておきます。さておき、曰く、「100%クリアも出来た。(何が100%なんだろう…(白々しく))」と。作者のワタクシも達成してないのに…と思いましたら、どうやらボス撃破後の無敵時間中に開いてゐらっしゃるモヨリ。本当は製作側としてはボス撃破までに100%にして頂きたいんですよね。ボス撃破後に自機が動けるのは「仕様外」ですので。ちうか、股間部が死ぬほど高難度なんすよ。ある意味オッケーなのだが…。