えろげー

匿名メールにて、早速感想を頂きました。在り難いことです。まだ全然ゲームになってないにも関わらず遊んで頂けたことに恐縮半分です。

ちうか、匿名のメールフォームを利用してるのって殆ど松山ひろよさんだけだったりするんだよなー。…と、いぶかしんでみるも、ご記載のマシンスペックはひろよさんのとも違うようだ…。ちうか!マシンスペック!これこそワタクシが待ち望んでゐたもの!メールくれた方!有難う!超愛してるッ!

開発マシンがそこそこイイんで*1、大名プログラマ*2になってしまうんですよね。普通の環境でまともに動くのかが非常に不安になっていたんです。そこに、丁度、動いて欲しい辺りのスペックでの動作報告を頂き!大変在り難く存じます。忠誠度100!

後は、普通の方が遊んでゲームになるのかどうかが不安ではあるのですけど、そこは全く考慮しない方針なので、問題ありません!

*1:因みに、他のマシンはP133とか動きさえしないようなスペックだったり。

*2:高速な石と広大なメモリをふんだんに使うプログラマ