ゲーセンに

ほんの2〜3日ひとに会わないだけでさみしくなるなぁ。ワタクシは比較、ひとづきあいが苦手なのですけど、ひととゐなければ生きてゆけない。難儀ですね。でも、人間、そんなものですよね。

ちうことで、人の集まるゲーセンにゴー。名前も知らない、実に軽薄なお付き合いの方々ですけど、それもいい。趣味で集まった人間だから、寧ろストレス無くゐれるもんだ。

そんな感じで癒されつつも、対戦成績は酷いもんだ。負ける、負ける、大負ける。どうも反応が鈍い。強攻撃見てから当身できないし。どうも読みが鈍い。一点読みができないし。どうも気合が鈍い。惜しいトコまではいくけど、最後のツメで負ける。心身ともにイマイチな感じらしかったです。取り敢えず、中休みでポプソやったり飯喰ったりしてからようやく持ち直しましたが。

21時過ぎくらには何とか勝てるやうになったのは、ワタクシが持ち直したからなのか、それとも相手が疲れて来ただけなのか?