サムライスピリッツ零SP

電車で2駅程のところで比較対戦が行われていまして、木曜日は定期的にみんな集まる日らしいので行ってみた。

着いて暫く、マジで全然勝てなくて相当凹む。しばらくやってなかったからかなぁ。ちうか、超ガン待ち。ワタクシの愛する炎邪タンは待たれるとキツいわけで…。まあ、悪いとは云わんですけど、個人的には筐体の向こうから「ぎょえぇぇぇぇぇー」とか悲鳴が上がるような闘いがしたいっすね。

延々対戦してたら、話し掛けられた。まあ、筐体越しのお付き合いは相当長いひとなんですけど、話すのは初めて、と。ちょいと雑談して楽しかったですが、ワタクシ、知人とは真剣勝負しない(出来ない)ひとなんで、あの方とやるときは何らかの影響が生まれるかもしれないなぁ。