18禁さん、よっといで

仕事中、突然云い感じのエロゲーのアイディアが閃きましたよ。

まあ、ある程度構想はあったのですけど、それを上手い具合にまとめる中心のアイディアが閃いたわけでして。

ちうことで、依然コンスタントにやってくる夢追い人さんたち*1をがっかりさせずに済むのだらうか。ちうか、1枚だけですけど、18禁の絵を置きっぱになってたりするんですけどね。ウチも立派に18禁サイトでしたか。トップ頁に「18歳未満カエレ!」って書いたり、迂闊にリンク張るの止めたり、自制するべきなのか!?

何気にエロい絵がサーバーに置いてあるんですよね。リンクは何処にもありませんが。興味が有り余る方は、匿名メールでも送ってくださると、血迷って公開する気が起きるとも限らなきにしもあらずんば非ず。

*1:21禁なんて書いた憶えないのにやってくる方も